Vibes Up! 今日も何かググってこ!

ググるの大好きパート主婦♡子どもの勉強・公立中からの早慶受験・毎日を楽しくお得に暮らす知恵をお伝えします

合不合判定テストの受験会場は変更できます!

 

四谷大塚の合不合判定テスト

先週末終わったばかりですが、

次回は11月12日(日)

f:id:bearv:20171018210436p:plain

申込み、まだしておりません…

だって、どこで受けようか決まらないだもん

 

できれば「渋渋」で受けたい。

でも「残席なし」表示。

・お申込み後のキャンセルはできません。

って書いてありますけど、実は「会場変更」ができるのはご存じですか?

 

四谷大塚合不合判定テストの「Q&A」より…

Q.1:テスト会場を変更したい
A.1:会場に空きがある場合のみ、テスト8日前まで(インターネット申し込みの方はテスト前日まで)お受けします。お問い合わせ先はお申し込み方法により異なります。
■インターネットでお申し込みの方四谷大塚通信事業本部コールセンター(042-527-2212)へ
■塾を通じてお申し込みの方→お申し込みの塾

ググってみると、どうもこの「空き状況」には時々変化があるようです

「残席なし」と出ていても諦めることなかれ。

 

次回の合不合判定テスト、息子に「広尾」に空きがあるなら広尾で受けたい、と言われたものの、前回のテスト後チェックしてみると「残席なし」表示。

今日のお昼もやっぱり「残席なし」

諦めつつ、今チェックしてみるとぬわんと!「残りわずか」表示!!

まだ申し込みをしていなかったので、早速申込みました!

 

希望の会場がとれなくてもまだ諦めないで!

 

さて、明日木曜16時は合不合テストの結果速報がインターネットで発表されますね。

ドキドキ…いや、もう結果に振り回されるのはやめようと息子と話し合ったのでした。

そうでした…大丈夫かな。